スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BS トゥイークグラブ

バックサイドエアーでの、トゥイークグラブについて説明します。





バックサイドでのトゥイークグラブは、このグラブひとつで日が暮れてしまうほど奥が深い、みんなが大好きなで、そのスタイルが特徴的なグラブです。

メランコリーや、メソッドができるようになったら、是非挑戦してみてください。



BSトゥイークグラブのポイント:

トゥイークは、単純に言えば、メランコリー+そり+ひねり、です。

しかし、そのバランスや、体格、タイミング、手足の長さは人それぞれちがうので、空中でどんな形になるか、その人の滑りが最も特徴的に表れるグラブです。

このグラブにチャレンジできるレベルならば、もう何も言うことはありません。

自分の理想のトゥイークの形になるように、練習しましょう。


ただひとつ、うまくいかないときは、ひねることよりも、後ろ足の蹴り出しと、グラブしていない手を前に出す(上に上げる)ことを意識してみましょう。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halfpipeschool.blog13.fc2.com/tb.php/45-fef82937





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。